人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダディがお仕事だった土曜日

理名:3歳10ヵ月 瑠花:1歳10ヵ月

最近、土曜日もお仕事になってしまうダディ。

可哀想に、娘たちと満足に公園へも行けません。


というわけで、わたしが代わりに。笑

この日は寒かった〜!!!普通にダウン着てても見ているだけのわたしは寒かった!涙


ダディがお仕事だった土曜日_b0167736_5205979.jpg

ダディがお仕事だった土曜日_b0167736_5262082.jpg

ダディがお仕事だった土曜日_b0167736_5275331.jpg



続きはまた明日!笑

この写真、見ているだけで寒くなって来ます。笑



今日は朝、久々テニスをして来ました。

やっぱりスポーツはいいね〜♪

好きだから何時間でもやっていられるけど、

そうはいかないのが残念。笑

これが、わたしには一番いいダイエットなんだけどね〜。

それ以外に水泳もやりたいと思いつつ、なかなか時間が取れない。。。

瑠花にも本格的にスイミングデビューさせたいし、

理名が幼稚園に行っている間に今度行ってみようかな〜♪

って、なかなかそれができないんですけど。。。とほほ。


理名の時は、もうわたしスイミングにちゃんと連れて行ってたのに、

やっぱり二人目、適当になっちゃってます。ごめんね、瑠花。。。。



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-05-04 21:36 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama