人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ!!! [動画]

Roseちゃんと理名がはねまくりです。笑


(音あり注意!)





そりゃ、うちもお庭欲しいわ〜!

でもお庭だけ買う事はできないのよ、理名!!!笑

Roseちゃんが転んじゃうのは、理名が重過ぎるからだとは信じたくない。。。笑



本当にいいお天気で楽しい一日でした♡

母ちゃんたちはおしゃべりできたし、

美味しいご飯を用意してくれたTanyaちゃんに感謝!

ありがとう♡

また暑くなったらやろうね〜♪勝手にお邪魔しまぁ〜す☆笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-05-20 20:58 | 3歳半~4歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama