人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タトゥ〜☆ & 回答

ヨーグルトに付いていたシール風のタトゥ。

理名、気に入って付けました。


タトゥ〜☆ & 回答_b0167736_448296.jpg



ま、この夜にお風呂に入ってすぐ取れちゃったんですけどね。


さて、昨日の答えですが、

みんな色々答えてくれて。笑

トトロとか、ナウシカとか、キキとか、ポニョとか。


男の人って書いてあるのに、完全無視ですね。笑


正解は、「もののけ姫」のアシタカとヤックル(って名前だったかしら?)でした。

弓を持っているのがヒントだったんだけどな〜。

この弓で旦那は分かったそう。

でもやっぱり難しかったよね。笑


日本まであと23日。

いや〜、楽しみだ!

その前に理名と瑠花のお誕生日会が2回あるし、

忙しい6月になりそうですっ☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-06-02 20:52 | 3歳半~4歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama