人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに行った公園が。。。 その2 & ママ友ランチ

理名:3歳11ヵ月 瑠花:1歳11ヵ月


昨日の続きです。


久しぶりに行った公園が。。。 その2 & ママ友ランチ_b0167736_5135755.jpg


前の日に雨が降ったので、滑り台が濡れていました。

それを几帳面に拭く理名。笑

久しぶりに行った公園が。。。 その2 & ママ友ランチ_b0167736_5141955.jpg

久しぶりに行った公園が。。。 その2 & ママ友ランチ_b0167736_515942.jpg
久しぶりに行った公園が。。。 その2 & ママ友ランチ_b0167736_5152459.jpg

久しぶりに行った公園が。。。 その2 & ママ友ランチ_b0167736_5154236.jpg
久しぶりに行った公園が。。。 その2 & ママ友ランチ_b0167736_5155921.jpg



この後、友達と合流して、たっぷり遊んだのでした!


さて、今日は日本人ママ友との恒例のランチ会。

午前中、ちょっと風邪っぴきなわたしは子供達の朝食を用意し、食べさせ、

起きてきた旦那とバトンタッチ。

そのままベッドへ。

で、体調が少し良くなったのでランチ会へ行きました♪


久しぶりに行った公園が。。。 その2 & ママ友ランチ_b0167736_5224435.jpg
久しぶりに行った公園が。。。 その2 & ママ友ランチ_b0167736_523316.jpg
久しぶりに行った公園が。。。 その2 & ママ友ランチ_b0167736_5232278.jpg



楽しいおしゃべりと、美味しいお料理。

ほんと女子会、最高ぉ〜♡

もっと頻繁にやりたいな〜♪笑


と、食べている途中からまた調子が良くなくなり、

いつも絶対残さないのに、お料理を少し残してしまいました。

その後、また頭痛にやられ、

家に帰って、簡単パスタを作って家族に食べさせ

またベッドへ直行。

旦那に片付け、子供のお風呂、歯磨き、寝かしつけを全て

お願いしちゃいました。あはは

ほんと、旦那に感謝、感謝!!


今はやっと頭痛がなくなり、少し楽になったので、ネット中。笑

今日は早く寝ないとな。。。


楽しい美味しい一日でした♡



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-06-09 21:26 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama