人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠花、2歳になる!

今日、6月17日は瑠花の2歳の誕生日でした!

朝はいつものプレイグループへ。

瑠花、2歳になる!_b0167736_4293444.jpg


動きまくりでブレブレです。


みんなにお誕生日の歌を歌ってもらいました♪

その後に家に帰ってわたしはケーキを焼きました。

そして、失敗。笑


でも、瑠花は食べられればいいので、ハッピーです。笑

焦げているところは、見なかったことに。。。笑

瑠花、2歳になる!_b0167736_4301243.jpg


(理名の時のろうそく使い回しってのは気づいちゃいました?笑)


瑠花、2歳のお誕生日おめでとう!

この間ちょっと入院したけど、今までずっと元気に育ってくれてありがとう!

時々 naughty だけど、可愛いから許します。笑

ママとダディの子に産まれて来てくれて、ありがとう♡


Lots of love, mummy and daddy



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-06-17 20:34 | 2歳~2歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama