人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフターム その7

理名:3歳11ヵ月 瑠花:1歳11ヵ月


続きです。


一通り動物たちをみたら、お決まりのメリーゴーランド!

ハーフターム その7_b0167736_5183651.jpg

ハーフターム その7_b0167736_5191152.jpg


次は5歳以下専用の巨大トランポリン!

ハーフターム その7_b0167736_5192988.jpg

ハーフターム その7_b0167736_520213.jpg


さ、もうすぐ帰る時間。

ハーフターム その7_b0167736_5202917.jpg


その前に。。。。

ハーフターム その7_b0167736_521378.jpg


やっぱり食べたいよね〜、アイスクリーム!!!

瑠花がどれくらい食べたか気になる理名。笑

ハーフターム その7_b0167736_5212368.jpg


瑠花はこの後、マミィにほとんど食べられちゃったのでした!笑

最後にみんなで記念写真!

アンクルスティーブンが撮ってくれました♪

ハーフターム その7_b0167736_5235225.jpg


帰りは理名が運転してくれたよっ!!笑

ハーフターム その7_b0167736_5251359.jpg



とっても有意義な一日でしたっ!

っと、ここでまだ終わってないんですね〜。

子供のエネルギーはすごいね。

この後、今度は家のお庭で遊びまくりです。

その様子はまた明日♪


さて、今日の午前中(と言っても11時くらい。笑)から始めたパッキング。

もう絶対終わらないと思ったけど、やっぱり夏は楽で

90%終わりましたっ!!!!

後は当日ちょこちょこ入れるだけ。

頑張りました、わたし。

夕方にはグランダとナナが来て、一緒にご飯を食べました。

写真はないけど、グランダお気に入りの日本のハンバーグでおもてなし。笑

みんなが美味しいって言って食べてくれるのは、嬉しいね〜!!!


明日も忙しい一日になりそうです!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-06-23 21:28 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama