人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンダンス![動画]

理名:4歳2ヵ月 瑠花:2歳1ヵ月


これまた日本です。

暑かった日本、恋しいわ〜♡

おそろい着て、ダンス中です!


(音あり注意!!)





途中、わたしの祖母に話しかけられて対応に困りましたが、笑

子供達、一生懸命踊りましたっ♪


今でも二人、アンパンマン大好きで〜す!笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-10-02 21:24 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama