人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理名の学校の朝礼

先日、理名の学校の Assembly(日本で言う朝礼?かな?)に参加してきました!


朝9時15分くらいから40分くらいまでの短い時間だけど、

子供達が歌ったり、お祈りしたり(カトリックの学校なので)と、

色々母ちゃんたちに見せてくれましたよ!


歌ってる子供達。(何の歌か、さっぱり分かりませんでしたが。笑)

理名の学校の朝礼_b0167736_6385545.jpg



その後、校長先生のお話を聞く時の子供達。

体育座りじゃありませんよ!あぐらですっ!!!笑


理名の学校の朝礼_b0167736_6382954.jpg



日本とは何か全然違う感じだったけど、

理名、すっかり溶け込んでいて、とっても楽しそうでした!

瑠花を見つけて手を振る理名が可愛かった〜♡


あ、理名だけ制服が違いますが、

10月だと言うのに、暑いからって(本人が)夏服を着たがったので着せたんですけど、

やっぱり一人しかいなかったね。笑

だからって、怒られたりしませんよ。

個人の自由です。そういうとこ、楽ぅ〜♡





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-11-08 21:45 | 4歳〜4歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama