人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理名、お手伝い中。

理名:4歳5ヵ月 瑠花:2歳4ヵ月


理名、最近お手伝いが大好きです。

助かるけど、ちょっと怖いときもね。。。


この日は寒いのに冷やし中華がいいというので、

お野菜を切ってもらいました!


理名、お手伝い中。_b0167736_60589.jpg



瑠花は。。。

理名、お手伝い中。_b0167736_612676.jpg


「てつだいましぇ〜ん!」


包丁気をつけてね〜、理名〜!

理名、お手伝い中。_b0167736_622896.jpg



瑠花は。。。。

理名、お手伝い中。_b0167736_625927.jpg


「てつだいましぇんよぉ〜!」



と、こんな感じでにぎやかなキッチンでした。笑

そのうち、食器洗ってくれたり、お風呂洗ってくれたりすると

嬉しいな〜、母ちゃん♡


ちなみに、昨日の絵、

ブログ以外の所で答えてくれた友達がいたので、回答を!


1.わたし!(マミィ)
2.瑠花
3.ダディ


でした!

みんな、2番が黒いからってわたしだと思いましたね?笑

理名には瑠花の方が黒く見えるのです。笑

(理名には何度も確認しましたよ。1番がマミィって言ってました!!)

3はもうダディだよね。何か違う生き物。笑


残念ながら、正解者はいませんでした〜!やっぱりね!!笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-11-29 21:07 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama