人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理名画伯 & 第四回パン祭り

最近の理名の絵。


理名画伯 & 第四回パン祭り_b0167736_6511810.jpg



「ワンちゃん、可愛いお洋服着てるね〜♪」

と言ったら、

「洋服は理名がデザインしたの!でもこれ、犬じゃないよ、

理名だよ。」

と。笑

どう見ても犬にしか見えないんだけど、

二つに縛ってる理名らしい。。。笑


子供心が分からず、ごめん、ごめん。。。。。



あ、ちなみに目がキラキラしているのは

プリキュアの真似をしたそうな。笑



今日は二人のお友達を家に呼んで、

またたっぷりパンを焼きました!


理名画伯 & 第四回パン祭り_b0167736_6542734.jpg



もう、手ぶらで来てねって言ったのに、

副菜やらデザートやらをたっぷり持って来てくれました。

もうお腹いっぱい、胸いっぱい♡

夜ご飯が入りませんでした。

(あれ、これ、前回も言ってたかな?笑)


いつも違うお友達を呼んでいたので同じメニューですが、

次はカレーパンとか、お菓子パンにも挑戦したいな〜♪

毒味してくれる方、大歓迎♡笑



あ、あと今日はバレンタインでしたね!

わたしは旦那にこれを買いました。


理名画伯 & 第四回パン祭り_b0167736_658132.jpg



はい、自分も食べたかったから♡笑


チョコレートが大好物ではないわたし、

安いのでも高級でもあんまり味の違いが分かりません。笑

ので、これくらいで十分。笑

旦那は喜んで食べていました〜♪



Happy Valentine's Day!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-02-14 21:59 | 3歳半~4歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama