人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣の子が。。。

先週のとある日のプレイグループで。


瑠花、どうしても隣の子が気になります。。。


隣の子が。。。_b0167736_663464.jpg



「あれはたべものかしら。。。」

ってね、たぶん。笑



一人でおままごと。


隣の子が。。。_b0167736_6101777.jpg



わたしにくれるでもなく、一人で自分の分を用意して

一人で飲んだり食べたりするふりをして遊んでいました。笑



見ていて面白いっ!笑



さて、今更ですが、

今日、初めてIKEAデビューしましたっ!


隣の子が。。。_b0167736_612035.jpg



なんて楽しいんでしょう!!!!!

今まで行かなくてすっごく損していた気分!!!

もう誘惑と欲望と戦って大変な3時間でした。

(3時間もいたのかよ!!ってね。友達と一緒だったのでね。笑)


たくさん買いたい衝動を抑え、7ポンド(1,200円くらい)だけ使って

帰って来ました。

わたし、頑張った!7ポンドですんで偉い!!と思いましたよ!

一緒に行った友人は60ポンド(10,000円くらい)でしたから!

ちなみに、彼女も初めてでした!笑


両親が来たら、また行きたいな〜♪

(買ってもらう大作戦。笑)





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-03-21 21:21 | 2歳半~3歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama