人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園日和♪ その3 & ガーデンパーティ

理名:4歳9ヶ月 瑠花:2歳9ヶ月


昨日の続きです。


フリスビーにも飽きて、そろそろ帰る頃。。。


公園日和♪ その3 & ガーデンパーティ_b0167736_52364.jpg



公園でちょろっと遊んでから。。。


公園日和♪ その3 & ガーデンパーティ_b0167736_541971.jpg

公園日和♪ その3 & ガーデンパーティ_b0167736_5102580.jpg



木登り(っていうほどのものでもないけど。笑)して


公園日和♪ その3 & ガーデンパーティ_b0167736_571580.jpg



ばいば〜い!

(じゃなくて、手が汚れた〜って言ってます。笑)



だんだん暖かくなってきたし

日も延びて来たので嬉しいぃ〜♪

やっとイギリスのいい季節になってきました♡



今日は学校が終わってから

友達の家のガーデンパーティにお呼ばれ。


公園日和♪ その3 & ガーデンパーティ_b0167736_5194614.jpg



(ちなみに瑠花の後ろにいるおばけみたいな人は理名です。笑

念のため分からなかった人の為に。笑)


学校は一緒だけど学年が違うからなかなか会えないお友達、とママ達、

学校が変わって、全然会えなくなってしまったお友達、とママ達、

とママ&子供合わせて総勢20人弱のパーティでした!

わたしはホットドック用のパンを焼いて行きました。

みんなの持ち寄りも美味しかった〜♪


子供達は勝手に遊んでくれたので

母ちゃんたちはおしゃべりしまくり!止まらない!笑

やっぱり話す事は学校の事、子供の事だけど

とっても為になるのでこういう情報交換の場は大切。

ママたちもとっても気さくでいい人ばっかり!!

英語が母国語でないのはわたしだけだったので

気を抜いたら話についていけません!笑

ので、頑張りましたよぉ〜。笑


日本語なら集中しなくても勝手に耳に入ってくるのに、

英語はやっぱりまだ駄目。

もう在英も10年目に入ったというのに。。。

まだまだ勉強だ〜!!!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-04-02 21:36 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama