人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠花の彼氏

先日のプレイグループ。


最後の30分はみんなで歌ったり、踊ったりの時間です。

「Sleeping bunnies」という歌で

床に横になって寝たフリをするのですが

その時の二人。


瑠花の彼氏_b0167736_5215725.jpg



瑠花の彼氏は理名のベストフレンドの弟です。笑

ありがちな?笑


微笑ましくて、思わず撮ってしまいました。笑


同じ年なので、ずっと仲良くしてくれるといいな〜♪


ま、ダディは気が気じゃないでしょうけどね。。。ぶふふ。笑





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-04-04 21:32 | 2歳半~3歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama