人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン旅行記 その2

理名:4歳10ヶ月 瑠花:2歳9ヶ月


さて、グエル公園の中心地に入ってみます!


スペイン旅行記 その2_b0167736_6212894.jpg

スペイン旅行記 その2_b0167736_6221389.jpg



お菓子のような家をバックに!

スペイン旅行記 その2_b0167736_6235096.jpg

スペイン旅行記 その2_b0167736_6251644.jpg



有名なトカゲの噴水の前で。

スペイン旅行記 その2_b0167736_6265138.jpg



瑠花はちょっとお疲れモード。

スペイン旅行記 その2_b0167736_6423690.jpg



ほんと素敵ぃ〜♡

スペイン旅行記 その2_b0167736_634534.jpg




まだ写真があるのですが、

なぜか写真のアップロードにすごく時間がかかるので、

続きはまた明日アップします!



ちなみに、まだ両親のイギリス滞在記は始まったばかりですが、

今日、二人は日本へ帰って行きました。

空港へは理名と二人で送りに行きましたが、

帰り、車の中で理名が

「グラニーとじぃじに会いたい。。。さみしいよぉ〜。。。」

と半泣きでぼそっと言いました。

たくさん遊んでもらって、学校のお見送りも毎日してもらって

楽しかったよね。


お父さん、お母さん、本当にありがとう!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-05-10 22:38 | スペイン旅行記 2014

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama