人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似顔絵

理名:4歳11ヶ月 瑠花:2歳11ヶ月


ある日の学校帰り、

いつもの公園にチョークを持って行ったら

理名がマミィの似顔絵を描いてくれました。


似顔絵_b0167736_441145.jpg



髪が両脇にびよぉ〜んっとなっていますが、

わたしだそうで。

あ、でもこの日こんな髪型していませんでしたけどね。笑



昨日の夜の事ですが、

瑠花、無事にダディと夜中の1時半頃に戻って来ました。

とりあえず入院するほどひどくはならなかったみたいで

吸入器で対処しています。

まだぜぇぜぇいっててちょっと可哀想ですが、

少しずつでも良くなるといいな〜。

4時間おきの吸入です。


母ちゃん4時起き、頑張ります。




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-06-19 20:48 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama