人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作タイム

理名:4歳11ヶ月 瑠花:2歳11ヶ月


まだ二人の誕生日前のことです。

写真がたまっております。。。


とある朝、

朝ご飯を食べた後、

二人で何やら作り始めました。


工作タイム_b0167736_4515240.jpg



だいぶ前のことで、

結局何を作ったのか、忘れてしまったのですが。笑


時々、あまりにも工作に没頭し過ぎて

学校に遅れそうになります。笑


そんな時は3人で学校までダッシュです。笑

(瑠花はキックボードなので、一番速いんですけどっ!!!)



昨日は一日引きこもりだったので

今日は朝から明日の理名と瑠花の誕生日会の為の色々な物を

買いに出かけました。

そのまま帰るつもりだったのですが、

瑠花がプレイグループに行きたいというので、

その後行って来ました。


工作タイム_b0167736_501427.jpg



こんな顔で元気に遊んでいました!笑


心配して下さった皆さん、

ありがとうございました。

瑠花、だいぶ良くなりました。

明日の誕生日会に備えて午後はゆっくりしたので

大丈夫かな。




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-06-20 21:04 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama