人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理名のバレエショー!

7月には最大イベント、

理名のバレエのショーがありました!


遠かったので上手く撮れませんでしたが。。。


理名のバレエショー!_b0167736_024944.jpg



理名のバレエショー!_b0167736_03427.jpg



ここはかなり大きい会場で

学校で学芸会っぽいこともしたことがないのに大丈夫かと

若干心配でしたが、なんのその、

かなり楽しんでおりました!


ちなみに、理名はてんとう虫だったそうで。笑


ショーが終わってから、お友達と。


理名のバレエショー!_b0167736_06973.jpg

理名のバレエショー!_b0167736_075337.jpg



二人とも、かなりハイテンションでした~!!!笑



そして、ショーが終わってからバレエ教室が用意していた写真たち。


もちろん、ここで親ばかにならず、いつなる~?!?!

ってな勢いで購入。笑


理名のバレエショー!_b0167736_010488.jpg

理名のバレエショー!_b0167736_011340.jpg




ま、いつも親ばかですが。笑


というわけで、やっとイギリスでの生活はここでおしまい。


次回からは、日本滞在記です!

もう、半分過ぎちゃいましたがっ!!!!笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-08-07 23:26 | 5歳〜5歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama