人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉旅行

理名:5歳1ヶ月 瑠花:3歳1ヶ月


今回の日本帰国、

航空券を結構ギリギリに取ったのでえらい高くつき、

日本での温泉旅行は諦めていたのですが、

祖母が連れて行ってくれるというので

お言葉に甘えて、一泊で行ってきました!


出発前に、腹ごしらえ。

嬉しそうな瑠花。笑


温泉旅行_b0167736_2319441.jpg



温泉宿に着きました~!


温泉旅行_b0167736_23224824.jpg



この宿、ちょっと離れた所にプールもあって、

温泉に入る前に子供たちと遊んできました!


温泉旅行_b0167736_23231126.jpg



温泉が大好きなわが娘たちですが、

この日はお湯がかなり熱くて、あんまりゆっくり入れませんでした。。。


温泉旅行_b0167736_23242950.jpg



若干上せ気味?笑


温泉の後はお食事♪


こちら、前菜。

温泉旅行_b0167736_23261493.jpg



前菜が終わったらバイキング形式でメインやらデザートやら

食べ放題♪


子供たちには、アンパンマンパンが付きました!


温泉旅行_b0167736_23283272.jpg



最後に、旦那も着られる浴衣があったことにびっくりな写真。笑


温泉旅行_b0167736_23292434.jpg



身長187㎝ですが、着られました。



子供も大人も大満足な温泉旅行でした!

祖母に、感謝感謝です!!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-08-16 23:31 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama