人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林公園 その1

理名:5歳2ヶ月 瑠花:3歳1ヶ月


お盆はいつも父の実家、埼玉へ。

この日は実家に寄る前に

森林公園に行って来ました!


森林公園 その1_b0167736_4535134.jpg



従兄妹の蓮くん、凛しゃんも一緒♡


結構速かった滑り台にビビった瑠花。

森林公園 その1_b0167736_4402925.jpg



森林公園には行った事あったけど、

こんな遊ぶ所があったなんて、知らなかった!笑

子供達も初めてだったので、かなり暑かったけど

楽しそうでした!


森林公園 その1_b0167736_457089.jpg

森林公園 その1_b0167736_4572394.jpg

森林公園 その1_b0167736_504530.jpg

森林公園 その1_b0167736_515882.jpg



暑かったんです、この日も。

顔真っ赤。

首に冷たいの巻いてたけど、暑そうでしたわ。。。

ていうか、待ってる母ちゃん達は死にそうでした。笑


森林公園 その1_b0167736_521729.jpg



この後、もう一カ所遊べる所があってそっちにも行ったので

その様子はまた明日!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-09-01 21:09 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama