人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenga

理名:5歳6ヶ月 瑠花:3歳6ヶ月

1月2日、3日。


日本ではまだ三が日で

お正月モードたっぷりですが、

イギリスでは2日からもう通常業務。笑

お正月モードなんて全くもってありません。

と言っても、何もしなかった、食べなかった我が家は

もともとお正月モードもなかったんですけど。笑


2日は早速お友達ファミリーと

子供達を室内プレイエリアに連れて行き、

3日は旦那の元上司のお宅に夕食のお呼ばれ。


夕食の前にジェンガを積み木代わりにして遊ぶガールズ。


Jenga_b0167736_623163.jpg



夕食の写真撮りたかったけど、

もちろん誰も撮ってなかったし、

食べるのに夢中で、なし。笑

ローストビーフを頂きました♡


食後、デザートも頂き

お腹いっぱいで今度は本当にジェンガ遊び。


Jenga_b0167736_6244953.jpg



元上司の元教え子(右)や元上司の息子さんもいて

とっても賑やかでした!

子供達も大人に遊んでもらえて

嬉しかったようです!


あ〜、美味しかった♡笑





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2015-01-11 21:29 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama