人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理名待ち & カップ焼きそば

とあるちょっと寒い日。

理名の学校が終わるのを待つ瑠花。


理名待ち & カップ焼きそば_b0167736_6261332.jpg



瑠花の後ろにアスレチックがあるのですが、

遊んじゃいけない事になってて。。。

学校の中だからいいかな〜と思っていたけど、

どうやら駄目らしい。。。

怪我したら、学校側に責任があるってことなのかな?



友人に教えてもらった、このカップ焼きそば。


理名待ち & カップ焼きそば_b0167736_63336.jpg



な、なんとあの日本のカップ焼きそばの味に

似てて美味しいんです〜♡


「日清って書いてあるんだから、日本のでしょ?!」

って言われましたが、

こっちで日清と言っても、日本の味とは違うカップ麺もあります!

今までどれだけだまされたことか。。。笑

こちらの人用にアレンジしてあるのか、

日本で食べるようなのにはなかなか出会えません。

でも、これは、美味しい♪

こんなの食べてばかりじゃもちろん駄目ですが、

たまに、やっぱり食べたくなります。。。


あ〜日本に早く帰りたいよぉ〜!!!





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2015-03-09 21:37 | 3歳半~4歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama