人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園遊び!

理名:5歳8ヶ月 瑠花:3歳8ヶ月


おとといの記事と同じ日、

理名を学校に迎えに行った後、

まだまだお天気も良かったので

公園に行って来ました!


公園遊び!_b0167736_604279.jpg



やっぱり午後の方が暖かくて気持ち良かった♪

クラスメイトもいたので

たっぷり1時間遊んで帰りました!!!



やっと朝、起きると太陽が出て来るようになったので

真っ暗な冬とはもうおさらばじゃ〜!!!!


これから、公園遊びが

楽しくなりますね〜!!!!(わたしがじゃなくてね。。。笑)



今日、理名が初めて、

お友達の家にお泊まりに行きました!

夜、やっぱり帰る〜!!!とか言うかな〜と思っていましたが、

さっきママ友から連絡があって

皆無事に寝たとの事で。。。笑

あるわけないよね〜!!!!

ちょっと期待?しちゃいましたが、楽しくしていたみたいです。

明日の朝、テニスのレッスン前に迎えに行きます。


理名がいないと、家の中、静か〜。。。笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2015-03-13 21:04 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama