人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本滞在記 家族旅行

理名:6歳2ヶ月 瑠花:4歳1ヶ月


ダディが帰った次の日、

じぃじ、グラニー、アンティ久美ちゃん

蓮、凛、理名、瑠花、マミィの8人で

那須へ家族旅行!!!

(いや、ダディが帰るのを狙ったのではなく、

本当はダディも来るはずだったけど、

仕事の関係で急遽イギリスに帰国しなくちゃいけなくて

彼は逃したのでした。。。笑)



まずは、目的地の途中で食べたランチ。

大きいカキフライ!!!!


日本滞在記 家族旅行_b0167736_5585075.jpg



すっごく大きいし、たくさんあって

さすがのわたしも食べ切れませんでした〜☆


この後はプールへ。

ずっと暑かったのに、

この日に限ってすごく涼しくて

プール、寒かった〜!

カメラ持ち込み禁止だったので

写真はありませんけど〜。


さて、宿に着いて温泉入って〜。

お食事!!!


日本滞在記 家族旅行_b0167736_622936.jpg



豪華で美味しかった〜♡

ご飯が進んじゃって、危険、危険!!!


夕食の後は

宿で子供向けのイベントがやっていたのでそちらへ。


まずはスーパーボールすくい!


日本滞在記 家族旅行_b0167736_644173.jpg



次は射的!

理名、かなり本気モード!笑


日本滞在記 家族旅行_b0167736_663039.jpg



全然当たらなかったんですけどね。笑


最後にみんなで〜♡


日本滞在記 家族旅行_b0167736_674068.jpg



きゃわいいぜ〜♡♡♡


次の日もお出かけしますよ〜!

続きはまた明日☆





*わたしの初めての記事が公開されました!


『出産当日で退院!?出産費用は無料!イギリスでの妊娠と出産事情』


お時間があったら是非♪♪♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2015-09-01 22:09 | 日本 2015

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama