人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違う公園!

理名:6歳4ヶ月 瑠花:4歳4ヶ月


ダディのおつかいで、

昔住んでいた Harrow に行って来ました!


おつかいの帰りに寄った公園。

いつもと違う公園!!


いつもと違う公園!_b0167736_7322397.jpg



実はこの近所に住んでいたので

理名はこの公園に何度も来た事があったのですが、

6ヶ月くらいまでだったのでもちろん覚えておらず。。。


遊具も新鮮!!!


いつもと違う公園!_b0167736_7334527.jpg



色々遊びたい遊具に目移りしていて

全然こっちを見てくれません。。。笑



と、ほんの5分くらいしか遊んでないのに、

ダディから「車が必要だから、帰って来て〜!!」コール。涙


で、それを伝えたときの理名の顔。笑


いつもと違う公園!_b0167736_7351328.jpg



「え〜〜〜!!!!!まだ帰りたくないぃ〜!!!!」


だよね〜。せっかく今からって時に〜。。。

でも、帰らないとダディの行きたいお店がしまっちゃうので

お菓子でつって、急いで帰りました。笑


いつもと違う公園!_b0167736_7362037.jpg



この公園で、よくジョギングしたり、

理名のことをベビーカーに入れて散歩したり

ピクニックしたり、

いい思い出いっぱい♡


また来なくちゃ〜!!!!!





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2015-11-22 22:38 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama