人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物

理名:6歳6ヶ月 瑠花:4歳5ヶ月


クリスマス前の様子を少しずつアップしてきます〜!


わたしは編み物が得意ではないのですが、

お義母さんや、お義姉さんは色々と作ってくれます。


お義母さんが編んだニット帽。


編み物_b0167736_635271.jpg



理名が3歳くらいの時に編んでくれたものですが、

理名があまり帽子が好きではなく

ほとんど被らなかったので、

まだとてもいい状態で残っています!

瑠花が喜んで被っているので嬉しい♡


そして、お義姉さんが編んでくれたマフラー。


編み物_b0167736_652350.jpg



わたしにも色違いで編んでくれました〜♪

これはすっごく暖かくて毎年重宝しています。


ただ、今年は暖冬なのかまだ出番がないのですが。。。


このまま春になってくれるといいんだけどな〜!!!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2016-01-04 21:07 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama