人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳!!!

わたくし事ですが、

昨日の15日

2回目の成人式でした!笑


40歳〜!!!!!


40歳の自分なんて想像したことなかったんですが

何か、響きが大人な感じです。笑

(おばちゃんだろって思ってるんだろうな〜、みんなはきっと。笑)


40歳になった日は

朝から感動がいっぱいで

とっても思い出に残る素敵な一日でした。


40歳!!!_b0167736_7102658.jpg



先日、友人がウチに泊まりに来た時に

こっそり理名にだけ教えて

このプレゼントを

部屋に隠してくれてた。。。


理名が誕生日当日の朝に教えてくれた。

友人と約束したからって。

もう朝から大泣きしそうでしたわ。

ちゃんと言わないでいた理名、偉かったね。

こんな粋なことしてくれて

本当にありがとう♡


カードも手作り。


40歳!!!_b0167736_7143494.jpg



仕事もしてて、忙しいはずなのに

愛情たっぷりでとっても嬉しかった♡


誕生日当日、午前中は他の友人が遊びに来てくれて

お茶しておしゃべりして、

午後から義理両親が来てくれて

夜、子供達の面倒を見てくれて。


旦那と久しぶりにロンドンへバースデーディナーを

食べに行って来ました!


本当は結婚記念日に毎年行くレストランだけど

1月の結婚記念日のお祝いに出かけられなかったので

わたしの誕生日に特別。

大好きなフレンチレストランで。


大好き過ぎて毎週末食べたいフォアグラ♡


40歳!!!_b0167736_7184613.jpg



メインはいつもラム♡


40歳!!!_b0167736_7191681.jpg



ほんと久しぶりの二人での外出だったので

たくさん話しました。

家ではなかなかね。。。笑


ロンドンに向かう地下鉄の中がガラガラだったので

思わず。。。


40歳!!!_b0167736_7215193.jpg



二人してテンション高かったので

初めて撮ってみました、二人でセルフィー。笑

変顔大会、わたしの勝ち!笑



とっても楽しい美味しい一日でした♡


楽しい優しい家族、友人に恵まれて

わたしはほんと幸せ。


みんな、みんなありがとう♡





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2016-04-16 23:23 | わたくし事

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama