人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお手伝いさん

この日はまだ、瑠花はイースターホリデー中。

朝、子供達を学校に送った後、

掃除機をかけるのですが、

(床にパン屑とかすごいことになってるのでね!!!笑)

この日は瑠花が手伝ってくれました!


小さなお手伝いさん_b0167736_5503749.jpg



(いつも同じワンピースを着ていますが、ちゃんと洗ってますよ!

お気に入りなので、お天気が良ければ一日置きに着ています。。。笑)


まだちゃんとはできないので

仕上げは母ちゃんがちゃんとやりますが、

色々やりたい年頃ですね〜。笑


もっと色んな事、お手伝いしてもらおうと思いまっす!!!笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2016-05-02 21:52 | 4歳半〜5歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama