人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠花、今日5歳になりました。

今日は瑠花の5歳の誕生日でした。


もう瑠花が産まれて5年も経ったなんて。。。

二人目は本当に早い!

もう小さかった頃のこと、全然思い出せない!笑

得に、産まれたばっかりの時、

大変だったはずなのに、

良く寝てくれたいい子だったのもあって

ほんと記憶が。。。汗



今朝、起きて来てわたしたちからのカードを嬉しそうに読む瑠花。


瑠花、今日5歳になりました。_b0167736_641291.jpg



目の前に積まれているプレゼントは

ナナ、グランダからとわたしたちから。


先週末、誕生日会を家でやったので、

その様子も追々アップしていきます!


今日の午後、理名の学校の鉄棒で。


瑠花、今日5歳になりました。_b0167736_655488.jpg



『Birthday Girl』のバッジをつけて学校に行ったので

みんなにおめでとうって言われて嬉しかったって言ってました。笑


二人目はいつまでたってもママにとっては赤ちゃん!

もう大きくならないで〜!!!!


5歳の誕生日、おめでとう瑠花♡





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2016-06-17 22:01 | 5歳〜5歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama