人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館♪

理名:7歳2ヶ月 瑠花:5歳2ヶ月


こちらも毎年の恒例になっております、

水族館。

今年は理名瑠花のはとこと一緒に行きました〜♪


まずは入り口で。


水族館♪_b0167736_5401455.jpg



水族館の中暗いから、はとこと瑠花がホラー!笑


水族館♪_b0167736_542077.jpg



実はこの前日、台風が来ていて、大荒れだった海。


水族館♪_b0167736_5435516.jpg



写真だと、あんまりそう見えないのが残念。笑


ペンギンさんと一緒に!


水族館♪_b0167736_5455275.jpg



もう理名瑠花、このはとこが大好きで

ずっと金魚のフンみたいにくっついてましたよ〜。

お陰で母ちゃんのところには全く来ず、楽チンでしたが〜。笑

随分お姉ちゃんだから、しっかりしてるし面倒見も良くて

だいぶ安心して任せっぱなしでした。笑


イルカのショーも観て、子供達大満足でした〜♡

じぃじ、ぐらにー、連れて行ってくれてありがとう〜!!!



最後に、これまた帰国すると必ず連れて行ってもらううなぎ屋♡


水族館♪_b0167736_5501645.jpg



最高に幸せな時間でした〜♡


これまたじぃじ、ご馳走さまでした〜♪





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2016-09-19 21:59 | 日本 2016

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama