人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Afternoon tea

先日、友人の誕生日を祝うため

女子(でもないけど、歳的に。笑)3人で

行ってきました、Afternoon tea♡



Afternoon tea_b0167736_8115086.jpg



うちから20分くらいの所に素敵なホテルがありました☆


Afternoon tea_b0167736_813026.jpg



紅茶のセレクトはこんなに♪


Afternoon tea_b0167736_813356.jpg



お上品な内装♡


Afternoon tea_b0167736_8141120.jpg



お庭も広い~♡

こんなホテル、泊まりたいわ~♪


そして、お待ちかねのAfternoon tea♡


Afternoon tea_b0167736_817539.jpg



3人でこの量は足りなそう~!!!

とか思ったけど、笑

全然足りた!!!!お腹いっぱい!!!!


美味しかったし、楽しかったし

幸せ時間でした~♡


なんと、12時半から5時半くらいまでいたので

外は真っ暗。。。。



Afternoon tea_b0167736_819266.jpg



お庭を散歩しようと思っていたけど

代わりにキレイな月が見えました~!!!!笑


子供たちや旦那には

何をそんなに話すことがあるんだ?

っていつも呆れられますが。。。笑






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2016-12-16 23:20 | わたくし事

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama