人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が抜けた~!

瑠花、5歳半にして、

初めて歯が抜けました~!!!



歯が抜けた~!_b0167736_6243786.jpg




ずっとグラグラしてて

早く抜けないかな~と

心待ちにしていた瑠花。

(嬉しそうな感じ、写真から伝わるでしょうか?笑)


イギリスでは結構普通だけど

日本でももう歯が抜ける歳、

早くなってるかしら。。。


体だって特別大きくない瑠花なのに、

もう抜けちゃうなんて、

母ちゃんの方がショック~!!!

どんどん大きくなっちゃうよ~!!!!




全然関係ないですが、

これまたクリスマス前、

ママ友とクリスマスランチに出かけました~♡



歯が抜けた~!_b0167736_6281970.jpg




ココのローストラムが美味しくて♡

一度友人達と行ってから、

何度も足を運んでいます。

かなりおススメ♡


店内もとってもオシャレで、ゆっくりできるし

店員さんもフレンドリーで美味しいと来るから

言うことなし~♪


あ~、写真見てたら

また行きたくなって来た~!!!!!




お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2017-01-12 21:27 | 5歳半〜6歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama