人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトの芽

だいぶ前に

理名がイチゴを、

瑠花がトマトを植えたとブログに書きましたが、

瑠花のトマトの芽が出てきました~♪




トマトの芽_b0167736_7245227.jpg




可愛い可愛い小さい芽が♡


毎日ちゃんとお世話してる甲斐があるね~♪



でも。。。。


理名のイチゴからはまだ芽が出てこない。。。

理名、拗ねてました。笑

(そして、さすがに拗ねているところは

撮らせてもらえませんでした。笑)




どんどん大きくなれ~♪

(瑠花、毎日すごい量のトマトを食べるので

トマトが出来たら、少し食費が浮くかな~とか

考える母ちゃん。笑)





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2017-02-25 22:27 | 5歳半〜6歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama