人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本滞在記 理名、一人で。。。

制服を借りた次の日、

瑠花は早速幼稚園に登園したので

理名はお一人様タイム。笑


静かにしてるな~と思ったら。。。



日本滞在記 理名、一人で。。。_b0167736_04504670.jpg




蓮のおもちゃで遊んでいました。笑

しかも、結構難しいのに

ちゃんと全部一人で組み立てられてた!!!!



話は変わりますが、

日本に帰って来てたくさん楽しみはありますが、

実はこれも楽しみの一つ。





日本滞在記 理名、一人で。。。_b0167736_04522160.jpg





広告を見る!!!!!!!笑


イギリスにはないんでね~

というか、新聞買ってないし。笑


もうユニクロとか、GUとか、カワチとかの広告を見るのが

楽しくて楽しくて。笑


もちろん、洗剤とかトイレットペーパーとかボックスティッシュとか

買えないんですけど、

安くなってる値段見るだけで、ワクワクする。。。。笑


あ~、何枚か持って帰ってくれば良かったな~。。。。笑






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


by oririmama | 2017-05-04 20:56 | 日本 2017春

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama