人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本滞在記 週末その2

理名:7歳9ヶ月  瑠花:5歳9ヶ月




前回の続きで、次の日の日曜日。

お天気がいまいちで出かけるにも外は無理だし、

ってことで、カラオケ♡笑





日本滞在記 週末その2_b0167736_05230991.jpg



ガールズ、英語の歌も歌いますが、

母ちゃんの影響で安室奈美恵ちゃん大好き♡笑



そして、母ちゃんは一人懐メロ。




日本滞在記 週末その2_b0167736_05241508.jpg



Winkなど歌ってみました。笑

イギリスにいる時、たくさんYouTubeで見たので

歌詞を見なくても歌えます。笑


あとジュディマリも。笑


挙句の果てに、懐かし過ぎて嬉しくて、笑

中古のCDまで買っちゃいました。笑




日本滞在記 週末その2_b0167736_05263966.jpg


一枚500円。笑

もう、イギリスに帰って来てからも

キッチンや車で一人カラオケ状態。笑



話が脱線しましたが、

日曜日、カラオケを2時間程楽しんだ後、

お天気が少し回復したので、

じぃじとグラニーも一緒に

お出かけしました!!




日本滞在記 週末その2_b0167736_05290561.jpg


空はまだグレーだけど、

雨は止んだのでとりあえず、お散歩コースへ。



日本滞在記 週末その2_b0167736_05301594.jpg


湖にいる鯉に餌をあげるのが大好きなじぃじが

たくさん餌を買ってくれました。笑



日本滞在記 週末その2_b0167736_05312509.jpg


鯉に餌をあげようとしても、

鳥に取られて

若干鳥に襲われそうになってるの図。笑




あ!!!!




日本滞在記 週末その2_b0167736_05324694.jpg


鳥にあげちゃダメって書いてあるじゃん!!!!笑


鳥から逃げる瑠花。笑



鳥があまりいないところへ避難!



日本滞在記 週末その2_b0167736_05341021.jpg



それでも寄って来られていますけど。笑



もう寒かったので退散!!!!




日本滞在記 週末その2_b0167736_05350283.jpg



大好きなわたしの地元です。

桜と湖、最高♡

晴れてたらもっと最高♡



さて、この日の夜は

大学の時からの友人達と女子会(とはもう言っちゃいけないような気がするけど)♡笑

(でも、レストランには婦人会コースってのがないの!

だから女子会コースを予約しました!!!笑)



スターター。



日本滞在記 週末その2_b0167736_05374797.jpg


一応言っておきますが、これは二人分です。



美味しかったパスタ♪




日本滞在記 週末その2_b0167736_05384740.jpg



この後に肉料理が来たのに、

写真を撮るのを忘れました~。



デザート♡



日本滞在記 週末その2_b0167736_05402497.jpg


美味しかった~♡

女子会コースと言うだけあって、

量は上品な感じで満腹感はありませんでしたが、笑

満足でした☆


みんなで大学時代の話に花が咲き

昔を超懐かしがりました。笑


あ~、歳取ったな~って感じたひと時でした。笑





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




by oririmama | 2017-05-10 21:45 | 日本 2017春

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama