人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本滞在記 瑠花、登園♪




瑠花、登園二日目。


瑠花も実家の前で記念撮影♪



日本滞在記 瑠花、登園♪_b0167736_04365734.jpg


これまた制服が良く似合うわ~♡(親バカ)

瑠花もとっても嬉しそう♪



家の前まで園バスが来てくれるので

それに乗って嬉しそうに手を振って行きました~!!!




日本滞在記 瑠花、登園♪_b0167736_04385118.jpg



シャッターチャンスが上手くいかず、

瑠花、すごい顔になっていますが。。。笑



二人がいないと静かになる実家。。。


この月曜日、ガールズの居ない間に

母と買い物&ランチに行ってきました~!


ランチはずっとずっと食べたかった牡蠣♡



日本滞在記 瑠花、登園♪_b0167736_04410519.jpg



生牡蠣~♡らぶ♡

もう大きくて食べごたえのあることあること♡




日本滞在記 瑠花、登園♪_b0167736_04421326.jpg




後は牡蠣色々♡


どれもこれも美味でした~♪


この後は色々ウィンドーショッピングして

お迎えの時間が迫ってくる前に

実家の近くのカフェでお茶♡





日本滞在記 瑠花、登園♪_b0167736_04434291.jpg




いつの間にか、オシャレなカフェが出来ていました~。

コーヒー好きにはたまらないカフェです♡

わたしは普通に抹茶ラテを♪



そして、夜は家で焼肉~♡♡♡



日本滞在記 瑠花、登園♪_b0167736_04455596.jpg




母が奮発して?笑

常陸牛を買ってくれました~♡

これ食べちゃうと、もうイギリスで焼肉やろうとか

思わなくなっちゃうよね~。笑




以上、幸せな月曜日でした☆笑




お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪

by oririmama | 2017-05-14 20:49 | 日本 2017春

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama