人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back to normal!!!

日本から戻った次の日、

わたしは仕事、理名は学校。


瑠花の学校はあと一日お休みだったので

友人にわたしの仕事の間だけ預かってもらいました!


そして、これ。



Back to normal!!!_b0167736_04493817.jpg




帰りの飛行機の中で食べようと

コンビニで買った大好きなよもぎ大福♡

すっかり忘れていたので

次の日、仕事が終わった後、ゆっくり頂きました。

賞味期限は何時間か過ぎていましたが。。。。笑


そして、その1週間はキツかった!

やっぱり帰国の次の日から仕事はキツかった!

4時間とは言え、全てが普通に戻っちゃって

寝坊もできないし、

掃除もしなくちゃいけないし、

ご飯も作らなくちゃいけないし、

全部自分でやるのは辛かった!笑



でも、2週間楽しかったから

頑張れました。笑



また、夏が待ち遠しいです~☆





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


by oririmama | 2017-05-31 20:56 | わたくし事

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama