人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華過ぎる夕食♡

理名:7歳10ヶ月  瑠花:5歳9ヶ月




日本から帰ってきた最初の週末、

何と不良母ちゃんは

お友達の家に呼ばれたので

一人、楽しい時間を

友人と過ごしてきました!



なんとも豪華過ぎる夕食♡




豪華過ぎる夕食♡_b0167736_05271320.jpg




こんな素敵なお膳を一人一人に用意して下さり。。。


日本から帰ってきたばかりなのに、

申し訳ない~♡♡♡

(全然思ってない!笑)



そして、テーブルの上には。。。




豪華過ぎる夕食♡_b0167736_05280038.jpg


豪華なおかずたちが~♡♡♡

ご飯がススむ、ススむ!!!


夜中の3時くらいまで宴は続き、

この後は一緒に来た友人宅へお泊りに。


次の日の朝食。




豪華過ぎる夕食♡_b0167736_05360403.jpg





これまた朝から幸せ時間♡


濃厚な時間をたっぷり過ごして

帰路に着きました。。。。



家に帰って、

ダディといい子にしていた子供達にご褒美のアイス~。





豪華過ぎる夕食♡_b0167736_05381847.jpg


しかも、普段はやっちゃいけないことになっている

食べ歩き。。。


特別感満載なご褒美でした☆笑





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪



by oririmama | 2017-06-02 21:39 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama