人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い倒れパリ旅行! その4

さて、前回の続きです。


買い物が一通り終わったら休憩~!!!!


みんなは美味しそうなアルコールを頼んでいましたが、

お酒があまり飲めないわたしは、こちら♡





食い倒れパリ旅行! その4_b0167736_06182999.jpg



ずっと食べたかった念願のエスカルゴ♡

フランスに来たら必ず食べたい一品~♪

もう、ガーリックとの相性が最高だね♡



休憩が終わって、またぷらぷらとお買い物。



で、疲れて夕食へ。笑



そして、わたしのスターターはまたもやエスカルゴちゃん♡笑





食い倒れパリ旅行! その4_b0167736_06205627.jpg


メインは生まれて初めて食べる牛肉のタルタル♪




食い倒れパリ旅行! その4_b0167736_06212362.jpg




生の牛肉でございます♡

正直、最初はちょっと怖かったんですよね~。

でも美味しいって友人が言うから頼んでみたら。。。




めっちゃ美味しかった~♡♡♡



これはハマる美味しさ!

これもフランスに来たら、また必ず食べなくちゃ~!!!


あれ、デザート食べなかったんだっけ?笑

写真がない。。。



とりあえず、夕食を済ませて

宿へと向かいました。



帰る途中にあった、超古そうな可愛い建物。




食い倒れパリ旅行! その4_b0167736_06213650.jpg



ちょっと観光地も行こうかってことで、セーヌ川へ。




食い倒れパリ旅行! その4_b0167736_06253630.jpg



空がきれいでした~♡

こんなに明るいけど、時間は夜の9時。




食い倒れパリ旅行! その4_b0167736_06254840.jpg



外からノートルダム寺院もね。

もちろん中には入れませんでした。夜9時だし。笑




次回はパリ、最終日の様子です~!!!!






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


by oririmama | 2017-07-16 22:28 | パリ 2017

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama