人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事日本到着!

理名:8歳  瑠花:6歳




昨日の朝、無事日本に到着致しました~!


出発前、ヒースローで。




無事日本到着!_b0167736_23395669.jpg



ヒースロー空港に向かう高速が激混みで

時間通りに着くかドキドキしましたが、

前日にオンラインチェックインをしておいたので、

余裕で間に合いました☆

ちなみに今回のフライトはKLM。




でも、これまた飛行機に乗ってからも

1時間待たされ。。。

ロンドンを1時間遅れで出発。。。


アムステルダムで乗り換えでしたが、

置いて行かれるんじゃないかとヒヤヒヤ。。。笑

(一度ルフトハンザに置いて行かれた経験あり。笑)


乗り継ぎの時間が2時間あったので

とりあえずセーフ!!!


KLMの飛行機が見えなかったので、とりあえずこちらの飛行機で

空港感を出してみました。笑




無事日本到着!_b0167736_23401569.jpg




飛行機に乗って、

ずっと楽しみにしていた

ハリーポッターの新刊が解禁になった理名。

もう、話しかけても聞こえません。。。笑





無事日本到着!_b0167736_23400649.jpg



実はこの本、夏休み中に読み終わればいいかな~と思っていたのに、

日本に着いて二日目の今日、読み終わってしまいました。笑

内容をちゃんと理解しているのか、不明ですが。。。笑




さて、日本に着いて、

最初の夕飯はいつもこちら。





無事日本到着!_b0167736_23402644.jpg




最近、もう定番。笑

ガールズ達は、いくらが思う存分食べられて嬉しそうでした!!!笑

といっても、やっぱり塩分が強いので、3皿マックスですが。。。



今年もまた、ダディは仕事でちょっと遅れて来るので

ダディが到着するその日の夜も、回転寿司に間違いなし!!!笑



日本滞在の様子も追々アップしていきます!!



とりあえず、無事に到着のご報告でした~!!!!


明日からまたイギリス生活の様子に戻ります~!

急いでアップしないと、時間差が広がる。。。。笑




お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


by oririmama | 2017-07-26 23:52 | 日本 2017夏

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama