人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪、切りました!

理名:8歳  瑠花:6歳



実は、癌サポートのチャリティ団体に

髪を寄付しようと思っていた理名。


敢え無く断念。。。


というのも、理名の髪、量がすごく多くて

コンディショナーをしてもすぐ絡みます。。。

毛先が傷んでいたのもありますが。。。


というわけで、思い切って断髪!!!!


瑠花もついでに!!!!笑





髪、切りました!_b0167736_23492870.jpg



本当は美容師の友人に頼もうと思ったけど

その日思い立ったらすぐ切りたくなった理名。

夜、就寝直前に

母ちゃんがちょきちょきやってみました。



まっすぐじゃないけど、笑

どうにか切れた!笑



二人とも気に入っているようで良かったよ~!!!!♡






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




by oririmama | 2017-08-06 17:46 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama