人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理名の宿題

理名と瑠花の学校では、

毎週末、宿題が出ます。


平日は、スペリングテストがあるだけ~。


でも、その週末の理名の宿題が

もう難しくて、大変で。。。。

(あ、去年からそうかも。。。笑)


母ちゃんはお手上げなので、

いつもダディに手伝ってもらいます。





理名の宿題_b0167736_06312379.jpg





だって、何かのプロジェクトとか

レポートとか。。。

ネットでリサーチしながらやる宿題が多い!!!


こんなの、母ちゃん8歳の時やってなかったよ~!

ま、そもそもネットなんてなかったけど。笑



セカンダリーに入ったら、どうなっちゃうんだろうか。。。

もう、母ちゃんノータッチだよね、きっと。笑

だから、きっと宿題やっていようがいまいが

それさえ分からないかも。笑




理名~、頑張れ~!!!!笑




全然関係ないけど、

この間久しぶりに友人達と

タイ料理を食べに行きました~。

タイ料理の写真はすっかり忘れちゃったんだけど、

デザートを食べに、場所を変えて

パブに行きました~。

その時の、めっちゃ美味しかったデザート達♡





理名の宿題_b0167736_06355441.jpg




ここのパブは

何を食べても大抵美味しい~♡


近所にあるので幸せです♪





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





by oririmama | 2017-11-04 21:37 | 8歳~8歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama