人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のお決まりコース! その2





理名:8歳8ヶ月  瑠花:6歳7ヶ月




前回の続きです。


お決まりコースの中には

こちらも必ず入っています。




週末のお決まりコース!  その2_b0167736_06190415.jpg






Flying Tiger!!!

(という名前のお店)




可愛いし、安いし、

ガールズは大好きです。





週末のお決まりコース!  その2_b0167736_06201199.jpg





2人のお小遣いの範囲で買える物がたくさんあるので

真剣に物色中!!!笑



この日は結局ここではおやつだけを購入。



最後に本屋さんへ。



ガールズはお気に入りの本を探しに、

母ちゃんは理名の1年半後に迫る

11+のテストの為の問題集を探しに来ました~。





週末のお決まりコース!  その2_b0167736_06230987.jpg





何気に問題集を物色するの、大好きです。笑

(自分でやるわけじゃないのでね。笑)





おススメはこちらと聞いていたので探していたのですが、

結局在庫がなくて、Amazonでオーダーしました。笑






週末のお決まりコース!  その2_b0167736_06264629.jpg

(Amazonから画像お借りしています)





週末のお決まりコース!  その2_b0167736_06271801.jpg



(Amazonから画像お借りしています)







週末のお決まりコース!  その2_b0167736_06275348.jpg

(Amazonから画像お借りしています)




とりあえずはこの3冊。

9-10歳用もあるので、これらが終わったらやらせてみる予定。




現代っ子は大変だ~!!!!!笑






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪






by oririmama | 2018-03-01 21:30 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama