人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い瑠花を見つけちゃった!笑 [動画]




ここ最近、理名瑠花の小さい頃の動画を見ちゃう母ちゃん。


こんな頃もあったんだな~としみじみしちゃいます。笑


瑠花、きっと2歳くらいの時。










ちゃんと喋れてなくて可愛い♡

理名は学校に行ってて、いなかったのかな?


カメラを置いて、シンデレラにスカートつけろってのがおかしくて!!!笑

その後すぐ外しちゃうしね。笑笑




あ~、こんな頃にまた戻りたい~!!!!






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪





by oririmama | 2018-03-05 21:18 | 2歳~2歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama