人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い理名も見つけちゃった![動画]




またまた昔の動画です。


理名、きっと3歳半くらいかな~。

覚えてない。。。笑



かなり仕切り屋さんな店員さん。笑















まだ食べないでとか、食べていいとか、

だいぶ指図の多い店員さん。笑


熱いのをフーフーして食べてとかも、

母ちゃんの言ってることをマネしてるのが可笑しい!!!笑


まだ片言チックな日本語も可愛くて。。。


こんな頃もあったのに、もうすっかり忘れてる~!!!


動画を見返すのは楽しくて

時間があっという間に過ぎてしまいます。。。


そして寝不足。。。笑



また面白い可愛い動画があったら

アップします~!!!






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪

by oririmama | 2018-03-09 23:23 | 3歳半~4歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama