人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好物の春雨サラダ




前回、理名の小さい頃の動画をアップしましたが。。。

そんな理名も。。。。






大好物の春雨サラダ_b0167736_05443828.jpg




今は、

大好物の春雨サラダを食べながら

読書をしたりします。笑笑笑



片言の日本語、片言の英語が可愛かった理名。

もうすっかりどっちも流暢に話せるようになって。。。

(日本語は日本に住む同じ歳の子と比べるとまだまだかもしれないけど。。。)



英語はもちろん母ちゃん、とっくに抜かされていますけど!!!笑



子供達、大きくなるのは本当に早い!!


一日一日を大事にしなくちゃな~と思います。

(けど、なかなか難しい。。。笑)






実はこの春雨サラダ、

友人宅での持ち寄りランチ用に作ったものでした~☆





大好物の春雨サラダ_b0167736_05484428.jpg





これまた相変わらずの豪華な持ち寄りで

母ちゃん達、お喋り、お食事、楽しんだのでした~♡






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪





by oririmama | 2018-03-11 20:43 | 8歳半~9歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama