人気ブログランキング | 話題のタグを見る

World Book Day!!!




理名:8歳8ヶ月  瑠花:6歳8ヶ月



3月1日は、World Book Dayでした!

本のキャラクターになって登校する日!

子供達はずっとずっとこの日を楽しみにしていました~♡




World Book Day!!!_b0167736_07053772.jpg




見て分かるでしょうか?笑


理名はハリーポッターのハーマイオニー。

魔法の杖もわざわざ買いましたよ~。

しかもこれはちゃんとハーマイオニー用の!

オーダーする時、初めてハリーポッターのキャラクターが

それぞれ違う魔法の杖を持っていることを知りました。笑

理名に教わって。。。笑



瑠花は去年に引き続き、赤ずきんちゃん!

バスケットと造花は1ポンドショップで!笑



しか~し、

この日、朝から雪がすごくて

休校になるかと思ったのですがならず、

一応朝7時半に学校に行きました。


その後もどんどん雪がひどくなって

結局午後1時半には学校を閉めることになり

オフィスの人達は親御さんに連絡したりでてんてこまい。


無事、皆お迎えが来て、

わたし達も1時半過ぎには帰る事ができました☆

と言っても、うちは学校から歩いて5分なので

全然問題はないのですが。。。笑


その大雪(と言っても積もったのは10センチくらいだけど。。。笑)の様子は

次回☆☆☆





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪






by oririmama | 2018-03-16 22:12 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama