人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪(イギリス的に笑)の日!




理名:8歳8ヶ月  瑠花:6歳8ヶ月



前回の続きです。


World Book Dayの日、

学校が早く終わったので

夕食まで時間がたっぷり~♪笑


で、もちろんガールズは庭へ~!!!





大雪(イギリス的に笑)の日!_b0167736_06314385.jpg



積もったのは5センチくらいなので、

大した量でもなく、

雪だるまを作りたかった二人は

一生懸命、トランポリンの上の雪をもかき集めるのでした。笑



そして、出来たのがこちらの二つの雪だるま⛄笑






大雪(イギリス的に笑)の日!_b0167736_06330916.jpg






左の瑠花作の雪だるまは

だるまにもなってないという。。。笑

山?笑



粉雪だったので、

作るのが難しかったらしいです。笑



次の日は休校になり、

母ちゃんとガールズは

かなり家でゆっくりまったりしたのでした~☆






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪






by oririmama | 2018-03-18 21:40 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama