人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ旅行 二日目 その②




理名:8歳9ヶ月  瑠花:6歳9ヶ月



パリ旅行二日目の続きです。

地下鉄を降りて、

可愛い通りを歩き。。。





パリ旅行 二日目 その②_b0167736_06292936.jpg





チケット買うのにひと悶着あったけど、笑

ロープウェイに乗って。。。(ぐらにーと理名瑠花だけ笑)






パリ旅行 二日目 その②_b0167736_06310427.jpg





モンマルトルの丘に着きました☆





パリ旅行 二日目 その②_b0167736_06314390.jpg





(もちろん、母ちゃんはカメラマン!!!笑)


逆光だったので、ちと暗い。。。笑






パリ旅行 二日目 その②_b0167736_06323811.jpg




お金入れてないから、

何も見えませんよ、瑠花さん。笑



サクレクール寺院の中にも入りました。


この丘からの景色は最高~♡





パリ旅行 二日目 その②_b0167736_06350250.jpg




この後も

てくてく歩いて行きます~。




少し歩いたところにある

テルトル広場。

朝早かったのでまだあまりいませんでしたが、

たくさんの画家さんが集まる広場。

素敵な絵もいっぱいありました♡




パリ旅行 二日目 その②_b0167736_06391232.jpg




まだまだてくてく行きますよ~!



続きはまた次回♪






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪



by oririmama | 2018-04-28 22:27 | パリ 2018

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama