人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ旅行 二日目 その⑤





理名:8歳9ヶ月  瑠花:6歳9ヶ月




モネの家を見学した後、

近くの美術館に行きました。




パリ旅行 二日目 その⑤_b0167736_05110308.jpg






ちゃんと子供向けのアクティビティもありましたよ~。





パリ旅行 二日目 その⑤_b0167736_05120295.jpg




こんな素敵な絵が出来上がりました~♡(左上)





素敵な絵もたくさんあって

目の保養になりました。




母ちゃんお気に入りの絵その1。






パリ旅行 二日目 その⑤_b0167736_05140497.jpg







母ちゃんお気に入りの絵その2。






パリ旅行 二日目 その⑤_b0167736_05145709.jpg






母ちゃんお気に入りの絵その3。






パリ旅行 二日目 その⑤_b0167736_05155913.jpg





ゴッホの絵もありました~♪






パリ旅行 二日目 その⑤_b0167736_05163764.jpg






ちなみに、これらの絵は写真撮影可な絵画達です。



写真撮影不可の絵画の近くには

ちゃんと警備員さんがいて見張っていました!




ジヴェルニーを満喫して

パリへ戻る途中。



後ろ半分が石灰岩の中に建てられたお城をタクシーの中からパチリ。






パリ旅行 二日目 その⑤_b0167736_05200961.jpg





その面白いツアーガイド兼運転手さんが

色々教えてくれました!




パリに戻って。。。

凱旋門が近い!!!






パリ旅行 二日目 その⑤_b0167736_05211164.jpg






この凱旋門の周りを運転するの、怖いわ~!

車線がないからみんな横入りしまくり!!!!

何車線なのかも分からないし、

クラクション慣らしまくるし、

心臓に悪いですわ。。。


でもその面白い運転手さんは

「ここ運転するの、楽しいですよ!」って

笑顔で言っていました。笑

ほんと不思議な運転手さんでした!笑




次回はやっと3日目!!!!笑






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪






by oririmama | 2018-05-04 21:24 | パリ 2018

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama