人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ旅行 四日目 その② [動画]





理名:8歳9ヶ月  瑠花:6歳9ヶ月




1時間半も待たされた理由は

セキュリティでした!



パリもテロに合っているので、

エッフェル塔の警備もかなり厳しくなっていました。



やっとエッフェル塔の上に行きますよ~!!!










画像がちょっと悪いですが。。。笑



上は風が強くてちょっと寒かったけど、

眺めは最高~♡


子供達、高くて怖がるかと思ったのにこの笑顔。笑





パリ旅行 四日目 その② [動画]_b0167736_04554198.jpg





近すぎて、瑠花の顔切れちゃったけど。笑





綺麗に真っ直ぐ♡





パリ旅行 四日目 その② [動画]_b0167736_04562630.jpg





だから、お金を入れてないので見えません。笑






パリ旅行 四日目 その② [動画]_b0167736_04573126.jpg





一番上まで上がって、

帰りは階段で降りて行きました。




そして、下からのエッフェル塔♡





パリ旅行 四日目 その② [動画]_b0167736_04582407.jpg




この角度からもかなり素敵です♡




1時間半並んだ甲斐がありました。

子供達も喜んでくれたし!

チケットがかなり高かったけど、

ぐらにー、ありがとうございました♡




エッフェル塔を後にして

次はランチ♡




またまた大好きなエスカルゴをスターターに♪





パリ旅行 四日目 その② [動画]_b0167736_05003640.jpg





メインは前回、友人とパリに来た時に

初めて食べて感動した生牛ひき肉。

メニューにあったので頼んでみました♡

美味しかった♪





パリ旅行 四日目 その② [動画]_b0167736_05014722.jpg





子供達には、「うげ~!!!!!」って言われましたけど、

母ちゃんのスターターもメインも。笑




この後、パリ北駅に行って

ユーロスターで帰りました♪




パリ旅行 四日目 その② [動画]_b0167736_05031465.jpg




ユーロスターを待っている間、

子供達、楽しそうなので遊んでいました~♪





パリ旅行 四日目 その② [動画]_b0167736_05035570.jpg











子供達同士は基本的に日本語。

母ちゃんがいる時ももちろん日本語。

なのに英語で話し始めて母ちゃんに怒られる二人。笑笑笑




ロンドンの家に着いたのは遅かったけど、

たっぷり4日間フランス、パリを楽しむことが出来ました♪



連れて行ってくれたぐらにー、

大蔵省(今は財務省か!)のじぃじに大感謝♡


ありがとうございました~!!!!!






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪




by oririmama | 2018-05-14 21:12 | パリ 2018

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama